2018-08-01から1ヶ月間の記事一覧

汗だく

今日は旦那と2階のお掃除しました。 新居の2階、どうしてあんなに床が汚いんでしょう… 雑巾掛けして掃除機かけてクイックルワイパーしました。 雑巾真っ黒です。あと汗だくです。 ついでに土間に水を撒いてブラシで磨いて拭いて… 今はシャワーを浴びてゲーム…

冷蔵庫整理

月曜日、旦那は丸1日オフでしたがお昼過ぎからリビングでうとうと… 最近忙しくなったのでお疲れの様子。 ので、旦那がお昼寝をしてる間に冷蔵庫整理をしていました。 上から○きのこのガーリックソテー○蓮根とパプリカの甘辛○しめじとベーコンの洋風ナムル○豚…

食洗機万歳

こんにちは、私です。 新居のキッチンに食洗機が付いていました。 機械音痴の私は初めて触る食洗機を前におっかなびっくりでしたが、住み始めて約3週間 もう食洗機を手放せません。 SNSでよく「食洗機を買って家事が楽になった」「イライラの元がなくなった…

お引越ししました

お久しぶりの更新です。 タイトルにもありますがお引越ししました。 夢のマイホームです。 子供はまだいないので夫婦2人だけですがお家は4LDK。 このまま2人だったらどうしましょう。まじで。 2階には子供部屋(予定)と夫婦の寝室があります。 が、エアコンは…